2016年03月11日

大事の悪事

ジーナは2Fへ自分で上がれます。
たまに2Fへうん〇に行くのですが、その帰り…

ちょいっと私のクローゼットへ立ち寄って降りてきます。

そして素知らぬ顔face14
大事の悪事

でもすぐわかる・・・なんか持って降りてきたなぁ~ってicon34

だって絶対に近くに来ないし、警戒して私をチラ見したりするんだもんemoji02


大事の悪事

必死で私にばれないように隠してますが・・・
大事の悪事

わかってます。・・・・それは 靴下ですねemoji01

大事の悪事

じーっと固まりながら警戒しながらたたずんでますface15

めっちゃ必死emoji02

一晩中守るので、昨夜はミライと2人寝でしたface15


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お楽しみ♪
海散歩
今日の散歩
ミー散歩
ある日の夜
照れ屋さん
同じカテゴリー(日常)の記事
 お楽しみ♪ (2017-03-28 19:12)
 海散歩 (2017-01-04 13:38)
 今日の散歩 (2016-03-27 18:06)
 ミー散歩 (2016-03-21 09:29)
 ある日の夜 (2016-03-19 19:34)
 照れ屋さん (2016-03-14 18:10)

Posted by kaboo  at 15:58 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大事の悪事
    コメント(0)